ユーザーサポート

マニュアルダウンロード

公式サイトでは常に最新のマニュアルをダウンロードしてご覧頂けます。開発者たちの弛みない努力により日々進化するHD Golfも最新のマニュアルがあれば安心してご使用頂けます。

オーナーマニュアル

ビデオスイング分析器マニュアル

トーナメントプレイ
HD Golfのポータルサイトからトーナメントに参加してみては如何でしょうか。世界中2000を超えるHDゴルフユーザーたちが日々開催する「HD Golf Tournament」の多くは世界中のHDゴルファーが参加することができます。もちろんご自身のトーナメントを開催して世界中のHDゴルファーと競うこともできます。

「ロッカールーム」機能を使えばプレーヤーのプロファイルを個別管理できます。ご自身のリアル+バーチャルのゴルフスコア管理、ビデオスイング分析器からアップロードしたのスイング動画をご自宅のPCで確認したり、レッスンプロとシェアすることも可能です。もちろん、HD Golfを使ったっクラブフィッティングのデータ管理もOKです。

トーナメントプレイについて

ポータルサイトに登録

あなたも世界中のHDゴルファーたちの仲間入り。ご自分でトーナメントを開催できるのもHD Golfならではです。

HD Golf ClubHouse


もしかすると現役トーナメントプロと一緒に競い合うことがあるかもしれません。
よくあるご質問
プレイをしていて「故障かな?」と思われるような症状が出ましたら、まずはトラブルシューティングをお試し下さい。問題が改善されない場合はメンテナンス作業が必要になります。また、故障修理ではないサポートをご希望の方も下記のトラブルシューティングをお読みの上、お気軽にメンテナンスサポートのお申し込みフォームからお問い合せ下さい。
スクリーンに映像が映らない(プロジェクターのトラブル)
タッチパネルに映像が映らない
ボールを打ってもシステムが反応しない(スクリーン内でボールが飛んで行かない)
ボールの飛距離や回転数が気になる
ソフトウェアの更新について
コンピューターの維持について
新しいゴルフコースを追加してみたい
フロントスクリーンが汚れてしまった
ティーアップセットを追加購入したい
ご使用時のワンポイントアドバイス
サポート作業
お申し込み
故障などでサポート作業が必要になってしまった場合や、「故障かな?」と思うようなトラブルがございましたらお気軽にサポート作業をお申し込み下さい。

お申し込み後最短2営業日以内に弊社担当者から作業日程等のご連絡を差し上げます。資材・パーツが必要な場合はさらに5~10営業日程度の日程が必要になる場合があります。

サポート業務時間は月~金曜日の午前9時~午後5時です。(祝日を除く)

お手続きには有効なメンテサポートサービスが必要です。

年間メンテサポートサービス更新お申し込み

サポート期限が過ぎてしまっているお客様は、年間メンテサポートをお申込み下さい。
メンテサポートサービスの概要はこちらをご覧ください。

貴社名・ご芳名【必須】

担当者名

ご住所【必須】
-

お電話番号【必須】
- -

メールアドレス【必須】

メールアドレス(確認)【必須】

サービス訪問希望日

お申し込み内容

トラブル発生の場合出来るだけ詳細を以下にご説明ください。